yaplog!のブログを巻取り

ブログ人のブログを巻取り」「livedoorのブログを巻取り」と同様にヤプログ! も巻き取りました。エントリー数の割には楽でした…


流石に同じネタのコピペの3回目は気が引けるw

yaplog!のエクスポートの実際

おそらくエクスポートはこんな方法です。

  1. ヤプログ!プロ(税込997円/月額)にアップグレードして MT 形式で export して即解約。
  2. ヤプlog → MT (ver.2.2) を使ってエクスポート。 | sampling.sys
    http://sample.main.jp/export/index.php

勿論後者の方法をとりました。


ヤプログ!プロの料金設定はかなり疑問です。容量3TBとか無駄にカタログスペックだけ上げやがって… 無料版がMTインポートできるのにエクスポートは出来ないのは露骨な囲い込みと感じるのは私だけでしょうか。


それはさておき、ヤプlog → MT (ver.2.2)、全く問題なく動作しました。素晴らしい! 997円分の価値がありますよ全く。 …頭とお尻に余分な空行が入るとかは愛嬌として。


過去ログははてな(一般記事)とFC2(GNO2関連記事)に振り分けました。振り返ってみるとGNO2関連記事の多さにあきれます。プライベートな事に関係しないブログを書くにはネトゲが楽だという証明でしょうか。


それからカテゴリー[yaplog]を追加。ヤプログ!からのバックナンバー記事となります。