今週のGNO2

  • GNO2 ハッテ 連邦
    • 06.12 21:00 アフリカ降下作戦失敗。(ジオン) エキモレ HVP37位、PMP902位。
    • 06.20 13:00 サイド4反攻作戦成功。(連邦) エキモレ HVP10位、PMP901位。
  • GNO2 ムーア ジオン
    • 06.09 18:00 アフリカ降下作戦成功。(ジオン) アヤトラ HVP95位、PMP20位。
    • 06.18 15:00 サイド4反攻作戦失敗。(連邦) アヤトラ HVP95位、PMP5位。
    • 06.27 21:00 アフリカ反攻作戦失敗。(連邦) アヤトラ HVP94位、PMP809位。

既に「今週の GNO2」というタイトルに偽りアリという状態ですがw

エキモレが見ないで置いてるだけなんで、ミスが多すぎます。遅延ミスや改造ミスを3つやっちゃうと30位圏外ですね。アヤトラで任務しすぎで見てらんなかったというのは言い訳ですね。

日頃から「MP1桁順位の人は異常」といい続けたものですが、異常になってしまいました。まぁ1-3週は順位が取りやすいのは確かなのですが。MP5位の週は、一時期3位までのしたら、名だたるランカーさんが気合入れてきて、一瞬で差されましたw さすがに少将・准将のゴロゴロいるムアジMPは地獄だぜ…

さて一つ残念な話が… ハッテ連VPランカー(実はMPもスゴイんです)のルドルフ・カイザーさんが、ブログを閉めちゃいました。
D大佐をして「ハッテ連で一番役に立つブログ」と言わせしめたブログだったわけですが、データ重視のコンテンツは労多くして反応少なしで、見てる人にの割りにコメントとかはつきにくいものだと思います。

そうなると、時として見てる人の反応を引き出したいがためにオーバーランしちゃうものだと思いますが、それが大きな反発を食ってしまうとツライだろうな… 

燃え尽きちゃわないでほしいな。