今週のGNO2

GNO2 は、ハッテ鯖とムーア鯖が同時に 5.25 14:00 クール開始という、自分にとっては非常に辛い展開になってしまいました。

  • GNO2 ハッテ 連邦

6.03 13:00 北米降下作戦成功。ジオン軍が北アメリカを制圧する。
エキモレはHVP25位。

  • GNO2 ムーア ジオン

6.01 22:00 北米降下作戦成功。公国軍が北アメリカを制圧する。
アヤトラはPMP8位。
両鯖ともに開始は同時ですが、作戦進行は異なるシナリオになるでしょう。とはいえ技術UpとNPC変更スケジュールが全く同じになってしまうので、両鯖に裏表でオプションアカウントを投入してる場合、かなり厳しいですね。特にVPは初動が遅くなるのと、編成チェックの時間がまともに取れません。

さて、ムーアジオンのアヤトラは、元々は仲間内で結成していた特攻野郎北部同盟というチームでGNO1のフォン・ブラウン鯖ジオン陣営でプレイしてました。ある種の限界に達した時点でチームを引き受けてもらったのがマッコイ商会であり、その時の隊長がライスフィールドさんでした。

時が移り隊長がハミルトンさんに代わり(自分では隊長代理と称していましたが)、GNO2に戦場を移して幾星霜、ハミルトンさんも遂にGNO2撤退を宣言。

そんなわけで、お別れOFF会にいきましたよw
実際GCBのOFF兼用で、マッコイ商会のみならず、エロい彗星と迂闊な仲間達クロスボーン1600万下条件GreenIsland(って俺だけやん)のメンバーが参加とチーム横断的OFFでありました。

本人は仕事が楽しくて楽しくしようが無いらしく、ウチに帰る間も惜しんで仕事に打ち込んでるようです。まぁ、プロジェクト落ち着いたら復帰する意思はあるようですので、待ってますよ…

エロシャオさんのblogでレポートがあります。
http://2.suk2.tok2.com/user/zodialeoxiao/?y=2006&m=06&d=05&a=2&all=0